《風俗ガイド》優しく接してあげれば次回はワンラク上のサービスブログ:02月23日
コンニチワー
最近ミー・・・ついつい気にしちゃうところが
あるんですよね〜。
女性のスタイル!
特に足首。
同性だから、いやらし〜目線で見ているわけじゃないよ。
ただ、自分が気になりだしてから、人のが凄く気になっちゃうの!!
一週間位前もね、あさから映画館に出かけて
時間があったから、池袋でウロウロしてたの。
人が多かったから、ついつい人間観察。
喫茶店で休憩していたら、友達にね
「見すぎ〜」って言われちゃいました( ̄Д ̄;;
でも、気になるんだから、仕方ない!!
骨盤リズムとか友達と挑戦してみたりしてるけど、
プロ級ガリヤセセットやダイエットシェイクは金欠のため
間食はとりあえずダイエットゼリー グレープフルーツ味。
そろそろ間食もやめようかなとは思ってるんだけどね。
あれやこれやお金を使いだすと、キリがないよね。
欲しい物もあれば、行きたいところもあるし。
トルクメニスタン旅行!なんて、海外は無理かもしれないけど、
せめて温泉旅行くらいは行きたいな〜って最近思ってるんだ。
みなさん、最近旅行とか行きました??
不景気だからそれどころじゃない!!って人も、多いもんね。
ミーもその一人(笑)
だけど、行きたい!!!
ストレス発散とか言ったら「ストレスあるの?」とか聞かれたこと
あるけど、誰だってストレスや悩みごとのひとつやふたつ
あるもんね〜。
ちっちゃなことだとしても、意外にそれが大きなストレスや
悩みだったりもするしね。
――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。