《風俗ガイド》もし予約をしていたら確認を怠らないでブログ:12月20日
12時
なんか、今日は気分が悪いです
一昨日ね、なんか色々な話を聞いていて、心配事があるんです。
エネルギー管理士の勉強をしたいと急に言い出して。
転職をする気なのか、実家に帰るつもりなのか、何がしたいのか・・・
皆様なら、恋人に言われたら、どう思います??
もちろん、やりたいことがあれば、応援してあげたいんですよ。
友達とバヌアツに行くとか、姫路で飲み会とか、
友達同士の付き合いも、お互い自由だし。
一昨日だって、遊園地に行って、相変わらず凄く
仲良しではあるんだけど・・・
ふと立ち止まってしまうわしがいるんだ。
エアロビスティックやったり、腕立て伏せやって、
どちらが早く痩せる〜??なんて、楽しんでたりもするし。
オススメのサラダ寒天があれば、プレゼント。
ずっと、ここ何年変わらない付き合いはしてきているんだけどね。
でも、正直不安になるところがある。
好きな食べ物は?と聞かれて、塩ラーメン!って言える。
10代のころに比べて10`太った〜とかね(笑)
色々な話をいつもしているから、色々なことは知っているつもり。
だけど、今回は何を考えているのかな?って凄く思ってしまった。
口に出しては言わないけど、結婚だって考えなくてはいけなくは
なってきているし、色々考えることだってある。
実家に帰れば、遠距離にもなるし、転職するのも今は簡単では
ないし、仮に転職先が決まっていての今回の話だとしても、不安。
でも、そんな話は何も出ないし、まだ先のことだから聞けないところも
あったりして・・・
複雑です。
え?もう時間だ。仕事行ってきます〜